MOTOR SPORT JAPAN

モータースポーツを通じて、クルマやバイクの魅力を<br />もっと伝えていきます!

モータースポーツジャパンを運営する、NPO法人 日本モータースポーツ推進機構

東日本大震災 復興支援チャリティー モータースポーツ界による募金活動実施のお知らせ

  • 2011.4.1811:20



3月11日に発生した東日本大震災の復興支援活動として、モータースポーツ界でも、個々の団体・選手等による義援金活動が数多く行われており、業界としても支援の輪を広げております。

私どもNPO法人日本モータースポーツ推進機構といたしましても、個々の支援活動をサポートする広報活動に注力しておりますが、この度モータースポーツ界として見える復興支援活動の一環として、来る2011年4月23日に「 東日本大震災 復興支援チャリティー モータースポーツ界による募金活動 」を実施する事といたしました。

このチャリティーは、賛同いただけるドライバー、ライダー、関係者などモータースポーツ界に関係する方々の参加によりモータースポーツ界が一丸となって取り組むことで、復興に向けた支援としての一助となることを目的としております。
この募金活動で集められたものは、義援金として全額寄付させていただきます。

【日時】 2011年4月23日(土) 13時~15時

【場所】 トレッサ横浜 南棟1F イベント広場   
      神奈川県横浜市港北区師岡町700番地
      施設代表電話:045-534-2200
      最寄りの駅:(JR)新横浜駅、(東急東横線)日吉駅、綱島駅からバス

【参加予定者】 平手晃平選手 武藤英紀選手 井口卓人選手 他
          その他レーシングドライバー、ライダー、関係者など賛同頂いた方々

【ご注意】 募金活動が主となる為、特にイベント等は予定しておりません。

【お願い】 このチャリティーはすべてボランティアで実施されますので、一般の方々からの個々の参加者名、
       参加時間等のお問い合わせは、ご遠慮いただきます様お願い申し上げます。
       ※ホームページで順次発表させていただきますので随時ご確認ください。